今日の午後3時くらいだったでしょうか、大河ファンタジー『精霊の守り人』第3シーズンの撮影がクランクアップしまして、これによって精霊の守り人シリーズ全話のジンパートの撮影が無事に終了いたしました。(もちろん全体としてはまだもう少し続きますが)

正直なところ実感がわかない部分もありますし、もちろん放送時期が近づいて来たらまたみなさんに周知させてもらったりするつもりでいますので、本当の意味での「終了」ではないのですが、それでもひとまずのピリオドが打たれたこと、達成感とともにとても寂しい思いでいます( ̄▽ ̄)

{432A8819-91A0-48EC-B489-5307F0501EC6}
今日の撮影は雨にも風にも、そして雹や雷にも中断させられながらなんとか少しずつ撮って行くような形をしいられましたのでとても大変な面もあったのですが、撮影の途中にはこんな風に虹が出て来てくれたり、相変わらずみんな和気藹々として本当に楽しい現場でしたので、こうして終わって振り返ると、なんだか楽しかったなぁ…って笑、ほんとそんな感じの一日でした。

{8782E944-841E-46BD-8B69-BE0092B126E0}
今日も最高に景色のいい現場で撮影をさせていただいて、これもまたこの作品のならではな部分だなと思い返しておりました笑

メイキング等でおなじみのコーンスターチの儀式も、
{C1DDE637-8D2A-4F51-89D7-E2EA54FFB735}
これが最後かと思うと、とても感慨深かったです笑  感慨深ついでに少し吸ってみたら、フガッとなりました笑

第3シーズンの放送は今年の11月からなのでまだもう少し先ですが、さらにまたとんでもないスケールの作品になって行きますので、どうか期待してお待ちくださいね(^ω^)
また近づいたら一生懸命お伝えします。それまでは、時折、第1第2シーズンを観ていただいて笑、テンションを保っていていただけたらなーと思っております( ̄▽ ̄)

ではでは◎