昨日は待ちに待った『バースデーイベントinバレンタイン』でした(^ω^) バースデーとしては2カ月遅く、バレンタインとしては10日遅れての開催でしたが笑、そんな辺りも僕のイベントっぽくて良いかと思います笑。
会場に来てくださったみなさん、イベントの成功を遠くから祈っていてくださったみなさん、本当にありがとうございます。 楽しくて幸せすぎる1日でしたよ◎
マネージャーが変わり、事務所の中での僕を取り巻く環境も大きな変化を見せている中での今回のイベント。何よりもまず「例年通り開催する」ということを目指して準備をさせていただいたのですが、終わっていま思うことは、かなりの大成功だったんじゃないかなぁということです。あれはきっと、来てくださったみなさんと僕と運営スタッフ、みんなで作りあげた空気だと思いますし、今こうして思い出しても、とても幸せな気持ちに包まれます◎ 
本当にありがとうございます(^ω^)

では、写真で振り返りましょうか♪
{0AB80B02-62FD-49A0-9592-4DF247C34F76}
まずはバースデーケーキで誕生日を祝っていただきました(^ω^) 38歳にもなってお祝いしていただくことには若干の照れもありますが笑、とても嬉しかったです◎

{59940577-8EBF-4D20-AEAF-8F368C362109}
ふーーーっと吹き消しまして、

今回の司会は、過去5、6年前にも一度司会をしていただいた同じ事務所の松原陽子さん。
{C4C4B156-5033-4E99-94C9-07E637AB004B}
前にやっていただいた時に、僕のことを応援してくださっているみなさんが本当に接しやすそうにされていたのが印象的だったので、今回は僕のほうからお願いして受けていただきました◎
『精霊の守り人』や『雲霧仁左衛門』もたくさん観て来てくださっていて、さすがというか、本当に今回の司会をすることに真摯に向き合ってくださっていて感激しました(^ω^)

今回のイベントでは今まであまりなかったような企画もあり、そのひとつはこの生写真販売。
{1A3633CA-2C7D-48CB-86A9-ECE608536CC8}
タイプ別に3種類のセットが作られて会場にて販売されました◎ 

そして、チャリティーオークションもさせていただきました。こちらの売り上げは昨年同様、熊本の震災で被災された方、地域への義援金として『日本赤十字社 28年熊本地震災害義援金http://www.jrc.or.jp/contribute/help/28/』にお送りさせていただきます。
{FE1817E8-F9D1-4E9E-B4B2-42560F493775}
僕が愛用していたデュベティカのダウンベスト2着と、めちゃめちゃ使い込んだモルテンのバスケットボールを出品させていただきました(^ω^)ご協力ありがとうございました◎
僕のイラストたちもみんな無事に旅立って行きまして、かわいい子たちを里子に出すような寂しさを感じつつ、でもとても嬉しかったです(^ω^)

そして、ライブ( ̄▽ ̄)
{39E6ECF7-FFD1-4F75-87A1-879C67057EC5}
途中、なんだか感極まりそうになって詰まりかけた瞬間があって自分でも驚いたのですが、なんか、やっぱりそれだけ「開催できていること」を噛みしめている僕がいたんだと思います。今回、大車輪の活躍をしてくれた川崎マネージャーをはじめ、事務所のスタッフのみなさんには本当に感謝しています。
スペシャルゲスト的に初代マネージャーの川口さんも来てくださいましたしね笑

{28D2203F-AF26-48A7-9888-4EBC181F1323}
ずっとみんなの前で歌いたかったけど、真冬に歌うにはちょっとなと思っていた最後の曲も、2月後半の開催ということがもたらしてくれたラッキーのひとつだったと思います( ̄▽ ̄)
それにしても、こんな風に美しい満月を背に歌っていたということを、写真を見て初めて思い出しました笑  歌っている最中は僕にはまったく見えなかったですからね、当たり前ですが笑

そしてイベント終了後は、
{EFF259FE-98B2-4EA6-AC54-E7B501D317F7}
握手会とツーショットチェキ会。
特にこのツーショットチェキ会は今回が初めて(初めてではないかな?笑)で、当初はもっと渋滞状態になっちゃうかなとも心配していたんですけど、とてもスムーズですごく楽しい時間になりました◎ 思ったよりゆっくりお話しもできたし。

『炎の体育会TV』の優勝トロフィーを展示用にと持って行っていたんですけど、このトロフィーがチェキタイムにはめちゃめちゃ人気もので、本当に持って行って良かったと思いました(^ω^)
{F92BA64F-3A7B-4BAC-9B7D-514E20B3E72B}
応援してくださってる方が作ってくれたレプリカと、僕の持ってる本物とでパシャり( ̄▽ ̄)
まぁ本当、半分くらいの写真に一緒に写ったんじゃないかと思うほどの人気ものでした笑

ということで、今年の一大イベントを終えて、すこし抜け殻のようになっている僕です笑
次のイベントのことを考えるにはまだ早すぎますが、昨日みなさんからもらったエネルギーで、毎日の仕事や趣味やいろんなことを頑張って、そして、また充実した顔でみんなの前に立てるように、今日からの毎日を頑張って行きたいと思います◎

いつも本当にありがとう(^ω^)