いや~、今年も台風が多いですね(;^ω^)

例年、雨が降ろうと嵐が吹こうと仕事に直接的な影響が出たことというのは、これは本当に幸運なことなんですが、なかったんですよね。 それが今回の台風18号ではNHKラジオ『すっぴん!』をはじめ、『雲霧仁左衛門2』のクランクイン、BBブラザーズロケと、どんぴしゃで中止&延期となってしまいました。
まぁ、天候だけはどうしようもないですからね笑、ほかのものにこれ以上の影響が出ないことを祈りつつ、空いた穴を地道にまた埋めて行くことにいたします。

頑張るぜぃ(^ω^)

というわけで、仕事の準備をしたり、これ見よがしにマイブームのボルダリングを楽しんだりと、わりかし自由に過ごしている僕です笑




そんな今日は、高校の同級生で今はミュージシャンと声優として活躍している友人のロア健治をさそって…

{BC47739F-50FA-4862-8BBF-FA3929113004:01}

ボルダリングへ~( ̄▽ ̄)

もうこのロアとは20年ほどの付き合いになるんですが、「あいつこれ、絶対好きやな」と感じていたものですから、その感触に任せて誘ってみたら、やはりめちゃめちゃハマっておられました笑
ボルダリング仲間、ゲットです( ̄▽ ̄)b



そして、今日はもう一つ。
どっちかというとこっちの話をメインでしたかったのですが、楽しいことをしておりました~(^ω^)


{BE31E38C-7897-49C8-BD35-A730F9D641C5:01}

でーーーん!

そうです、NIKE iD。
これはね、普段バスケットボールを趣味としている僕にとって、切っても切れない関係にあります「バッシュ」を、完全に自分仕様でリデザインしてしまおうではないかという楽しすぎる遊び(^ω^)
ずっと履いてた「ハイパーダンク2012」が、度重なるモデルチェンジに押されてもう手に入らないほどレアものになってしまったものですから、今回はその後継モデルであります「ハイパーダンク2014」をベースに製作しました。



いろいろな角度から、

{593447D9-42D1-43D6-9E55-9C2C66757FCA:01}



{8F9F667B-E947-4426-83A8-D3DB3FD26FBF:01}



{E497946B-3CBC-47CA-AB5A-D31D616FBCAF:01}

さりげなく僕の背番号の『12』も入れてあります笑



後ろからは、

{91F8803E-E850-4ACB-898E-2031A194BB67:01}

こんな感じ(^ω^)

2012年モデル以降、それまでの28.5センチから29センチに変わったんですが、これは僕の足がというよりもシューズの足型が変わったんだと思います◎

とりあえず、もう注文は済ませたので、あとはおとなしく待つことにしまーす( ̄▽ ̄)
約1ヶ月かかるんですけど、この待ってる時間がまたたまらないんですよね笑

仕事に励みながら完成のその時を待っていたいと思いまーす。
届いたら、またご紹介しますね◎

ではでは!