昨日、今日と2日間、福島県は裏磐梯にあります桧原湖にて、BBブラザーズ♯18のロケに行って来ました(^ω^)


お相手はJBtop50の茂手木祥吾プロ◎ 番組開始当時から「いつか出てくださいね」「いつか出してね」と言い会っていた仲だっただけに、本当に楽しい撮影となりました◎



photo:01


雰囲気のわかる一枚(^ω^)



photo:02


バスボートで疾走して、



photo:03


美しい桧原湖を堪能しました◎



どんな瞬間も、

photo:04


本当にきれいで、



photo:05


ひたすら笑いの絶えない、



photo:06


めちゃめちゃ楽しい、



photo:07


撮影になりましたよ(^ω^)


放送は6月29日の22時です◎
BS釣りビジョンでぜひご覧になってください( ̄▽ ̄)b






iPhoneからの投稿