今日は国会中継があったため、NHKラジオ『すっぴん!』は1時間の短縮版でした(^ω^)

なんか久々の短縮版でしたけど、いつもの4時間に慣れると1時間の短いこと!笑
始まったら終わりましたね笑





これは、



スタジオに向かうタクシーの中でパシャり。

毎週のことですが、いつもわくわくしながらスタジオに向かってるんですよ(^ω^)




今日は節分だということもあって、
放送中の僕は、




こんなイデタチでした笑





最初は藤井彩子アナもまったく気がついてない様子で、




こんな感じでした。




気がついて…




大爆笑。

ウケてよかった~( ̄▽ ̄)笑
1時間の『すっぴん!』でしたがお楽しみいただけましたでしょうか♫

次回は八重樫東さんのインタビューも、今日できなかった映画部だってありますからね、盛りだくさんな放送になります(^ω^)

来週もよろしくお願いしまーす◎
では!