今日は横浜にあります大橋ジムにお邪魔して来ました(^ω^)


目的はもちろんこの人。



WBC世界フライ級チャンピオンの八重樫東さん( ̄▽ ̄)

僕が毎週月曜日にやらせていただいていますNHKラジオ『すっぴん!』の中の、『めっちゃすっぴんインタビュー』のコーナーにゲストでご出演いただくことになったんですよ◎
インタビューゲストを選ばせていただく段階では一応僕の希望も受けていただけるので、先日のプロバスケットボール選手の折茂武彦さんと同じく、コーナー発足前からいつの日かゲストに来ていただくことを熱望し続けたお方です(^ω^)




今日は、



いつもの練習を見せていただいたり、




ボディに強烈な一撃を、



何撃も入れていただいたり笑





八重樫さんご自身がかつてハード過ぎて食べたものをもどしたという逸話のある恐ろしいマシンで、



しごかれたり笑




おかげ様で、



へばったり笑




最後は、
大橋ジムの若手の星、怪物くんこと…



井上尚弥選手も合流してパチり◎

ひとりのボクシングファンとして、マジで幸せ過ぎて死にそうなくらい贅沢な時間を過ごさせていただきました(^ω^)


八重樫さんとは本当にたくさんお話をさせていただきました。思っていた通りというより、思っていたよりまた遥かに話しやすい方で、気さくにいろんな質問や雑談に応じていただきました。
スタジオにゲストで来ていただいての本番は2月の3日か10日のいずれかになると思います。
生放送での1時間以上ものインタビューですんでね、ボクシングファンのみならず、どうかお楽しみにしていてくださいね(^ω^)

いや~、楽しい時間でした!
ではでは◎