今日は茨城県のつくばみらい市にあるワープステーション江戸にてNHK『鼠、江戸を疾る』の撮影です( ̄▽ ̄)

『新 御宿かわせみ』以来の黛りんたろう監督との仕事。僕が出演するのは第8話と9話です。
放送もついに昨日始まりましたし、僕が出るのはまだもう少し先ですが、素晴らしい作品になっていますのでどうかお楽しみくださいね◎



これは、
もう一昨日のことになるのですが、



バスケ初めをしてきました( ̄▽ ̄)




履いているバスパンは、



昨年の誕生日にチームメイトのみんなからもらったもの◎ ジョーダンブランドのマルチカモフラージュ。これが初履きでした♫
かっこいいでしょ(^ω^)




よく一緒にプレイする、



友人で俳優の大石貴之くん。

ミニバスのネットに指をかけてイキッておりますが笑、かなりナイスなガイなんですよ( ̄▽ ̄)





今日、これから始まる撮影が無事終わると、『鼠、江戸を疾る』がクランクアップします。



この台本も、
しばらくは開かないかもですね。

ひとつの仕事が始まって終わることというのは、もうさすがに慣れましたけど、それでも少し寂しい気持ちがあります。
最後の瞬間まで、しっかりと弓八という役を演じきって来ます。同じ黛組でも『かわせみ』の源太郎とは全然違う役なので、その辺りもどうかお楽しみにしていてください(^ω^)


では、
行って来ます。