昨日は『すっぴん!』のある月曜日でしたので、




じゃん( ̄▽ ̄)
朝から張り切っておりました◎



放送内ではお伝えすることができなかったのですが、日曜日の『のんびりゆったり路線バスの旅』をご覧いただいたリスナーの方から、


じゃーん



こんなに嬉しい似顔絵を送っていただきましたよ(^ω^)



昨日のすっぴんインタビューのゲストは、



フリーアナウンサーの吉田照美さん。

普段はゲストを招かれる立場の、それも現役で他局のパーソナリティを勤めておられる吉田さんをゲストにお迎えするあたり、『すっぴん!』の面白いところだなぁと思いました笑
だって、なかなかないでしょ!笑

実は僕、生まれて初めて出していただいたラジオが、吉田照美さんの『やる気MANMAN』という番組だったんです。
もう10年以上も前のことになりますが、当時どこの馬の骨ともしれない若造のことを、とても丁寧にインタビューしてくださったことをよく覚えています。
その吉田さんが僕のラジオにゲストで来てくださったというのは、なんだかとても感慨深いものがありましたよ(^ω^)
本当に嬉しかったです。



そういえば、
前回のブログを書いたあと、ですからBSスカパーの7時間に及ぶ生放送MCのあと…




夜バスケットに行って来ました笑

さすがにマネージャーの小玉氏にも「その体力は一体どっから来るんですか」とツッコまれたのですが、好きなものはしょうがない♫

たっぷり2時間戦って来ましたよ~◎


ということで、
今日はこれからかつら合わせに行って来ますー( ̄▽ ̄)

では。