昨日のNHKラジオ『すっぴん!』では「めっちゃすっぴん!インタビュー」と題しまして、僕が気になるあの方に突撃気味に会いに伺う体験型のインタビューコーナーが始まりました(^ω^)


第一回のゲストは!
レバンガ北海道に所属されています、プロバスケットボール選手の折茂武彦さん◎



じゃん。



つい先日、札幌の総合体育館「北海きたえーる」にてマンツーマンのシューティングクリニックをしていただいたので、これが二度目ましてでした(^ω^)(もちろん会場で選手と観客としては何度もお会い(?)していますが笑)


昨日は本当にたくさんの、


お話をしていただきました◎





選手として、そしてチームオーナーとして、


チームの、そして日本のバスケットボール界のこれからのお話をたくさんしてくださいました。




バスケバカな僕は個人的に聞きたいことがたくさんありましたので、


脱線しすぎないように頑張るのが何より大変でした笑


そんなインタビューではとても貴重なお話をたくさんお話いただきまして、バスケファンの僕はもちろん、スタジオにいたスタッフの心にも、そしてリスナーのみなさんの心にも素敵に届いたことと思います(^ω^)
何よりも、みなさんからいただいたツイッターやメールでの感想がとても熱いものだったことが、インタビューの成功を物語っていたと思います◎

お聴きいただいて本当にありがとうございました!




そして夜には、


我慢しきれず夜バスケ~( ̄▽ ̄)

折茂さんにクリニックしてもらって以来、実際かなりシュート率が上がったのですごく楽しいんですよね(笑)


ということで、
素敵な一日でした♬





iPhoneからの投稿