今日は月曜日ですので、NHKラジオ第一放送『すっぴん!』でした(^ω^)


朝8時から、オンエア的には間に国会中継を約1時間挟みましたが、僕はその間「すっぴん!インタビュー」の収録をさせていただいていましたので、僕ら的にはしっかり4時間すっぴん!な感触の本日でした( ̄▽ ̄)

ちなみにその「すっぴん!インタビュー」には、僕も以前から大ファンで写真集や雑誌もたくさん所有しております、写真家、水景クリエイターの天野尚さんがゲストに来てくださいました!
まいりました~◎
緊張しましたよ、ほんと(笑)





この模様が、

photo:01


いつ放送されるのかはまだ未定なのですが、かなり興味深い内容となっておりますので、どうぞお楽しみに♫




こちらは、

photo:02


天野さんの最新の写真集と。




今日の放送の模様は、

photo:03


こんな感じ◎




フードコートは、

photo:04


こんなふう。




これは、

photo:05


なに中なんでしょうね(笑)

変なポーズでおます( ̄▽ ̄)




というわけで、
今日も『すっぴん!』月曜日、無事終えることができました!

たくさんのお便りをどうもありがとうございました(^ω^)
聴いてくださったみなさんも本当にありがとう。
来週もどうぞお楽しみに♫


ではでは~






iPhoneからの投稿