昨日、5月3日より、BS釣りビジョンやJINSさんのウェブサイト等ですでにオンエアされているのでもうご覧になられた方もいるかもしれませんが(^ω^)

実は、JINS SPORTSさんのイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました◎




先日、まさに『謎の撮影』というタイトルで書いたブログに掲載した写真、


photo:01


これや、




photo:05


これ。




この、

photo:03


すごく大仕掛けな撮影は、




実は、

photo:04


JINSさんのCM撮影だったんですよね( ̄▽ ̄)


茨城県の霞ヶ浦という湖で、大きなバスボートに乗らせてもらって撮りました。
おそろしいほど寒かったことをのぞけば(笑)、和気藹々としたとても楽しい撮影でしたよ◎






photo:06


スタッフは総勢25名。
最新のカメラに大型のジブクレーンを持ち込んで、本当に華やかな撮影でした(^ω^)


バスフィッシング業界には魅力的なトーナメントプロの方やメディアプロの方がたくさんいらっしゃいます。
今回、そのなかで僕を指名してくださったことが本当に光栄です。

JINS SPORTSの偏光サングラス、みなさんもぜひお試しください(^ω^)


ではでは。






iPhoneからの投稿