本日をもって『新・御宿かわせみ』の撮影が全編終了いたしました~(  ̄▽ ̄)

すごく楽しい現場だったし、僕にとってはなによりとても魅力的な作品と役でしたので正直寂しいところもありましたが、それでも無事に全編走り終えられたということが今はとても嬉しくて幸せです。





終わった瞬間の、




一枚。

言葉にするなら、「ふへ~」って感じですかね(笑)







これは、




スタジオでお茶なんぞを飲み中。






こちらは何かを、




見上げているところでしょうか(  ̄▽ ̄)







実は、

ホッと一息着く間もなく新幹線に飛び乗りまして、一路大阪へとかっ飛ばしておりますので感慨に浸るようなムードはまったくないのですが(笑)、



それにしても、
最高の現場でした。



最後のシーンが終わって、まずはスタジオで撮影に当たってくださっていたみなさんにお礼とお別れのご挨拶を伝え、刀や草履などの出道具をはずして、そこからメイクルームへと引き上げながらもすれ違うみなさんにお礼を伝え、かつらをはずして、メイクを落として、ありがとうと。
そして順序的にもどうしても最後にお話をすることとなる衣裳部の熊谷さんにお世話になったお礼を伝え、続編の時には必ずいろいろなお話を聞かせていただく約束を取り付けました(^ω^)

というのもこの熊谷さん、大河ドラマ52作品目の今年、なんとそのうち45作品の衣装を担当されているんですよ。
もちろん年令は70歳をこえられています。
だから話をしていると僕が知らない日本映画や大河ドラマのお話がたくさん出てくるんです。今回はじっくりとはお話できなかったんで、次回はぜひにというお願いをしていました◎


この熊谷さんに、
「こんなに扮装の似合う若者、久々に見たな」

と言われた日、恥ずかしながら僕は1日中テンションが上がっていたんですよ(笑)←子供か!(笑)


「大河に出ぇよ!出なあかんよ!」

と言われて、

「龍馬に出てましたよ!」

とお答えしたら、

「……あぁ!あのちらっと出た新撰組かぁ!!」

とね(笑)

うん、やっぱりもっとドド~ンと出なきゃ行けないな(笑)




最高の現場で、たくさんのことを学び、こういう大切な刺激もいただきました(^ω^)

よし…
明日も明後日もず~っと頑張るぜぃヽ( ̄▽ ̄)ノ


てなことで、
明日は関西では『朝パラ』と『フィッシングショー大阪』が待っています!

楽しみだ~◎



ではでは。






Android携帯からの投稿