今年もフィッシングショーの季節がやって来ましたね(^ω^)

まずは明日から、インテックス大阪にて『フィッシングショー大阪』が始まります!
僕も楽しみでなりません(  ̄▽ ̄)






僕が釣りビジョンのブースにいる時間帯についての報告ですが、明日の2日はいたりいなかったりを繰り返しながら正午あたりから午後いっぱいいます。
明後日の3日は正確にはまだ未定なのですが、釣りビジョンのブースにいるというよりは会場をぐるぐると回ったり、普通にお客さんと一緒になって各ブースを見て回っているような感じになると思います(^ω^)
最後のトークショーに関してもまだ参加させていただけるのかどうかもわからないという感じなので明言はできないのですが、きっと会場にはいますんで流れでどうなるかという感じでしょうか。

ですので3日に関しては釣りビジョンブースに顔を出す時間がわかった段階でTwitterで告知しますんで、お手数かけますがその情報を見ての対応をよろしくお願いします。

ではでは。



今日は都内のスタジオで『新・御宿かわせみ』の撮影をしています。
暖かい一日、とても気持ちいいですね(  ̄▽ ̄)






Android携帯からの投稿