今日は日々の撮影の場所をワープステーションからTMCに変えて、『新・御宿かわせみ』の撮影でした。

とまぁ、過去形で書いてみただけでまだ終わってないんですが(笑)






楽屋の、




一枚(  ̄▽ ̄)


この撮影ももうあと数日で終わってしまうのかと思うと、やっぱりさみしいもんがありますね。
スタッフのみなさんもキャストのみなさんも本当に素晴らしい方ばかりで、毎日何かしら良い影響を受けて帰っているような気がします。
俺も頑張らないと(笑)



今日は小玉マネージャーから嬉しい仕事の報告もあり、急に春が待ち遠しいような気持ちが芽生えはじめました(笑)
詳細についてはまた報告しますね。

では、撮影に戻ります!


それでは。






Android携帯からの投稿