このところは日々、『新・御宿かわせみ』の撮影に打ち込んでおります(^ω^)

最高に楽しい毎日、
とても充実しています。




昨年、僕はずっと舞台に立たせていただいておりましたので映像の仕事、中でもドラマの仕事をほとんどしてこなかったのですが、その反動なのか、それとも単に『御宿かわせみ』という作品の持つ魅力、パワーがそうさせるのか、いま毎日が本当に楽しいんですよ。

零下何度という極寒の中で土砂降りの雨を降らせて着物も肌もずぶ濡れになって撮影した夜も、雪を踏みしめる草履越しに足袋が氷水でぐしょぐしょに塗れようが、それこそ思い描いた演技が表現できずにテストでやきもきとした瞬間さえ、そのどれもが本当に楽しかった。
スタッフはみなさん、普段は大河ドラマについている方々ですので、初めましてじゃない方が多いというのはあるでしょう。源太郎の草履が、『龍馬伝』では福山さん扮する龍馬が履いていたものだったり、そういうプチエピソードによる部分もほんの少しはあると思う。

ただ、それにしたところで『御宿かわせみ』の日々は本当に、なんというか…

あまりにも楽しすぎる。



んですよね(笑)
はじめて感じる感覚です。
それをもうあと数日で撮りきってしまうのかと思うと寂しい部分もありますが、最後まで心して紡ぎ上げたいと思います。



よし、




明日も楽しもう(^ω^)








さて、
来月の頭は少し大阪に行かせていただきます。

よみうりテレビ 「あさパラ!」2月2日(土)9:25~ オンエア http://www.ytv.co.jp/asapara/


と、


イベント出演 「フィッシングショーOSAKA2013」 2月2日(土)12:30~釣りビジョン ブースにてトークショー開催 http://www.fishing-v.jp/fs_osaka2013/


がその内容(^ω^)
フィッシングショーに関しては2月2日、3日ともに釣りビジョンブースに参加する予定です。
上の告知はメガバスの伊東由樹さんとのトークショーのことを指しているのだと思います。こちらももう毎年恒例になっていますが、本当に楽しみです◎

会場で僕を見かけた際にはぜひ気軽にお声がけくださいね(  ̄▽ ̄)


それでは。






Android携帯からの投稿