今年の春から、

名古屋御園座、京都南座と、かねてから憧れの舞台に次々と立たせていただいて…10月、この素敵な赤坂ACTシアターで迎えた東京公演も、

ついに、
残すところあと3日となりました。






『ふるあめりかに袖はぬらさじ』






有吉佐和子さんの原作によるこの名作に出演させていただくことが決まって、やりがいと充実と、そこに俳優としての逡巡を加えたまぁまぁややこしい心持ちでもって、毎日をただひたすらにまっすぐ過ごしてまいりました。

あと3日しかないと言うのか、まだ3日はあると考えるべきなのか、とにかく大切に、大切に、残りの公演の一瞬一瞬を演じきりたいと思います。









あれから、

お花を、
さらにいただきました。





大きくて綺麗なスタンド花。

『きみに袖ふるファン一同』というのがまたお洒落ですな(  ̄▽ ̄)
ありがとうございます。








こちらも、応援してくださっている方からいただきました(^ω^)
重厚で華やかなお花ですよね。
本当にありがとうございます。









こちらは『仲良しシスターズ』ということで、応援してくださってる方が連名でくださいました(  ̄▽ ̄)
どうもありがとうございます。








こちらはテーブルに置けそうなサイズでしたので、仕度テーブルに置かせていただいています(^ω^)
色味的に僕には少し可愛いらしすぎる気もしますが(笑)、なんだかんだ和んでいますよ。
本当に、ありがとうございます。









今日の公演にはテレビのカメラがたくさん入っていました。
その数、なんと7台(笑)

どのような形でオンエアされるかは、また発表できるようになったタイミングでお知らせしますね(^ω^)






こちらは今日の、




終演直後。




舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』in赤坂ACTシアター

残すところあと3日、3公演です。



最後の瞬間まで、
大切に、
心して演じさせていただきます。

いつも本当にありがとう。








Android携帯からの投稿