舞台『ふるあめりかに袖はぬらさじ』の公演も、残すところあと9公演となりました。

日々にまったく新しい気持ちで舞台に立ち、新鮮な人生を生きることというのは、俳優の仕事のなかでももっとも難しく、そして、もっとも大切で意義のあることなんだなぁと、今さらながらに深く実感しています。



玉三郎さんは、お園さんという役を24年ものあいだ演じ続けられているわけで……本当に、なんとも途方もないことをさらっとやられているなぁとね、目が覚めるような思いを抱く毎日です(笑)





今日はついに12月の『日本橋』のちらしが上がってきました。


こちら。




表紙と、





見開き。
とても豪華です(^ω^)









豪華といえば、

こちら。




藤吉大吟醸(笑)

応援してくださっている方々が作って(造って?)くださったんですよ(  ̄▽ ̄)





嬉しすぎるんで、




ツーショットもヽ( ̄▽ ̄)ノ

いや~、こんな記念になるものを本当にありがとうございます!
大切にさせていただきますね。








ちなみに今朝は、




『検事朝日奈~』の撮影でした(^ω^)



まさに充実の日々、
大切な2012年の瞬間瞬間です。

いつも、
本当にありがとうございます。





Android携帯からの投稿