今日は朝からBS釣りビジョン『ギアステーション』の収録でした(  ̄▽ ̄)





収録風景は、





こんな感じ。
右下で右向きに土下座しているのが僕です。

というのは冗談ですが(笑)、







じゃじゃん





シマノよりプロアングラーの平和卓也さんがお越しくださいまして、最新の磯釣りタックルを多数ご紹介くださいました(^ω^)











5メーターの磯竿を、




スタジオで伸ばしましたよ(^ω^)












こんなショットも、




撮ってもらいました◎








そして収録後は、

隼のようなスピードでスタジオを飛び出しまして、まさに隼のように上空から狙った獲物が、









このひとです(  ̄▽ ̄)←ウソつけー!!





というわけで、

冗談は顔だけにしまして、ただいまより満を持してNHK『のんびりゆったり路線バスの旅』へと旅立ちます◎

今回の行き先は、なんと偶然にも先日の質問コーナーで度々その名が出ました、山口県(^ω^)
どこからスタートしてどこへ向かうことになるのか、それは僕も行ってはじめて知ることですのでね、今はただ期待に胸を踊らせていたいと思います。



ではでは~◎







Android携帯からの投稿