今日は友人でプロバスケットボール選手の中村友也くんのファンクラブイベントに、急遽、こっそりとお邪魔させていただきました~(  ̄▽ ̄)






ちなみに、




こんな規模!(笑)







ほんとはね、今朝まで愛媛にいる予定だったんで参加は難しいなと考えていたんですけど、昨日で無事撮影が終了しまして、晴れてお邪魔させていただけたとそういうわけでございます(^ω^)

チョモとはまた共同でイベントをやらせていただこうという話も着々と進んでいますんで、ここを読んでくださるみんなに「ぜひ遊びに来てください」と言える日もまた来ると思いますんでね、その時はどうぞよろしくお願いしま~す◎










いつものロアと、




チョモとKOSくん。

ともに千葉ジェッツと埼玉ブロンコスで頑張っているプロ選手です。彼らの活躍を僕も応援していきたいと思います(^ω^)









てなことで、
昨日までの愛媛ロケの模様はまた書きますね◎


とりあえず癒し系の、




一枚をば(  ̄▽ ̄)



ではでは~◎





Android携帯からの投稿