離れたくなくなるような時間が流れている、というお話をした与那国島ですが、








離れまして(笑)




日本で一番西の端にある空港から飛行機に乗りました。

最西端の搭乗手続きをし、最西端の手荷物検査を受け、最西端の搭乗口を、最東端みたいな顔で通ってやりました。←どういうことやねん!!












もちろん名残惜しい気持ちでいっぱいでしたが、それもまた旅です。

お世話になった方、接したすべての人をひとりひとり思い出しながらの離陸。




島々が、




たくさん見えました。













なかでも抜群にきれいだった、





西表島。

いつの日か行ってみたいと、強くそう思いました(^ω^)












名もないような、




小さくて美しい島。
知らないだけで、きっときれいな名前があるんでしょうね。





というわけで、
『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』の沖縄、与那国島の旅についての写真館はここまででおしまいです。

友達もたくさんできたし、正直、来年のお祭りも見届けに行きたい気持ちです。

いつかまた、今度はぜひプライベートで遊びに行きたいな(^ω^)



ほんとうにね、
素敵な島でしたよ。







Android携帯からの投稿