与那国島での2日目、





朝から、




牛にはばまれました。←ウソつけー!










島のお祭りの




応援に行きまして、

叫んで叫んで、もうほんとうに必死になって応援して、めっちゃくちゃ感動しました。
島のみなさんと強く交流した瞬間。


この辺りのことは、8月17日の夜7時から放送の『のんびりゆったり路線バスの旅スペシャル』をどうかお楽しみにしていてくださいね(^ω^)









与那国島と言えば、
『Drコトー診療所』のロケ地としても有名ですよね。

なので空き時間を利用して、







まさにその「支木那島診療所」に行きました。






300円で中に入れてくれるということでしたので、





Drサトー(笑)

短パンに白衣ですからね、ほとんど変態ドクターです(笑)
絶対に診られたくない医者ランキングがあったら、かなり上位を狙えることでしょう(  ̄▽ ̄)









自然豊かな、





山にも入りましたよ(^ω^)



どこへ行っても、
何を見ても、
ほんとうに特別な場所でしたね。








ちなみに診療所の前の海は、




こんなでした(  ̄▽ ̄)



離れたくなくなる、
なんかとても独特な時間が、そこには流れていました。










Android携帯からの投稿