昨日のことなんですが、

自宅の水槽を大掃除しました(^ω^)






実はこれには
理由がちゃんとありまして、

うちのなまず、







オレンジキャットの「はちべえ」のことを「取材したい!」と言ってくださる、ある新聞社の方が現れたんですよ。

そして、先日の『ふるあめりかに袖はぬらさじ』の記者会見の日に、先にインタビューだけはお答えしていたもんですから、それの撮影をそろそろという話にね、なっていたんです◎









まぁ、長らく京都に行ってましたし、エサやりだけは小玉マネージャーにお願いしていたんですけど、さすがに掃除までは頼めませんからね(笑)それはもう大変な状態になっていましたよ。

ガラス面は藻類で真緑、各種器具類も全部…だから言うなれば昔のカレーマルシェのCMみたいになってましたからね。←いやわかりにくいわ!








で、
頑張りまして、





ピカーーーーーン☆

ぴっかぴかに仕上げました(^ω^)










ふだんはおとなしい「はちべえ」ですが、取材のことを教えると…


















ババッと動いて!

















ぐねんぐねんぐねんぐねん

と、
どうやら嬉しいご様子(  ̄▽ ̄)





インタビューはもう録ってもらっていますし、あとは撮影を待つばかりという状態で一日置きまして……
















どどんと撮っていただきました~(  ̄▽ ̄)









目線が、




あるやつもあります(  ̄▽ ̄)






ということで、
久々にうちの魚を取材していただきました(^ω^)
なんかね、すごく楽しい撮影でしたよ◎

記事になる日をどうかお楽しみに♪



ではでは☆









Android携帯からの投稿