この一枚のイラストは、

ある携帯会社さんから出ていたスマートフォンの専用カバー、それの『松田悟志デザインモデル』用にと、僕が大阪のホテルのカフェで描き上げたものです(^ω^)
ポストカード大のケント紙に水性ゲルインキボールペンを使って、右手で描きました。

どうやらそのスマホ自体が発売を停止してしまったようで、僕のこの作品も宙ぶらりんになっているのが現在の状況なんですが(笑)、まぁ、こういう作品はまたいくらでも描けるしなということで、今日はお見せいたします(  ̄▽ ̄)







そんな今日は、僕はこの作品にエフェクトをかけて遊んでいました。

今のフォトアプリっていろいろできるもんで楽しいですよね(笑)




たとえば、




色フィルターを入れて緑にしたり。












赤にしたり。











色反転させたら、




こんな感じ。









氷に描いたら、




こんなだし、












もし、僕が原始人なら、


















こんなことになるでしょうね(笑)







それにしても、
一枚の絵でこんなにパターンが試せて面白いというね、これはすごいことですな(^ω^)

今年はなんだか創作意欲があるので、こういうイラスト関係のことなんかも、また仕事に繋げて行けたらいいなぁと考えています◎

とりあえず、夏にでもTシャツかポストカードを作ってみましょうかね。
もし「欲しいなぁ」という方がいたら教えてくださーい(*´∇`*)

そしたら頑張れまーす(笑)



ではでは☆






Android携帯からの投稿