北海道での撮影を終えて、

さきほど無事に東京に帰って来ました。






今朝は、



こんな感じでした。







そこから海に出て、



パシャリ。






もちろん旅の核心には触れないような写真だけをここに載せているわけですが、こうして見るとなかなかの枚数になりましたね。

あの猫もだいぶ撮ったし(笑)









オホーツク紋別空港での、



旅バッグたち。
コンパクトにまとまってるけど、ほぼ一週間いたわけで…思えば本当に色濃い数日間でした。

楽しかったなぁ…。




と、そんな風に、
少しセンチメンタルな気持ちで後ろを振り返ったら、












ヒグマなぅ(笑)

驚きました~(爆)










今日はとにかくすごい風と雪だったので、直前まで

「欠航だったら急いで新千歳空港へ移動して、そこから…」

なんてオソロシイ話をしていたのですが、






でーんと使用機が到着して、










すごく揺れたけど、




なんとか飛ぶことができました。

青いネコ型ロボットが固めたようにしか見えない雲を眺めつつ、旅の一瞬一瞬を振り返りながら、ゆっくりと……しかしマッハで(笑)東京へと帰りました。




大切な人が、
大切な土地が、
大切な時間が、
また増えてしまいました。


よおし!
明日からも大切に生きよう。





東京は暑いな。
でもなんだか心に風が通るような寂しさがある、今日はどこかそんな気持ちです。

ま、冗談ですけど。←いやどういうことやねん(*`Д´)ノ!!



ではでは☆






Android携帯からの投稿