今日はスカパー、CS釣りビジョンで毎週金曜日21時から放送しております『ギアステーション』の収録でした(^ω^)

収録風景はこんな感じ◎





シマノから井上聡さんがお越しくださいまして、最新の渓流竿とワカサギ釣りアイテムをご紹介くださいました(^ω^)

さすがフラッグシップモデルという感じで、テクノロジーとデザインがものすごく高いところで結実したアイテムの数々でしたよ◎
道具フェチにはたまらないアイテムたちでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



つづいて



オフィスZPIより福島健さんと竹内圭介さんがお越しくださいまして、最新のベイトフィネスコンセプトのアイテムの数々をご紹介くださいました(^ω^)

続いて福島さんにはエバーグリーン
のバス用アイテムもご紹介いただいたのですが、JBワールドチャンピオンの言葉の数々はバスアングラーにはマジで必見ですよ◎








というわけで、

年内最後のギアステ収録はひじょーに楽しいムードの中で終了いたしまして、今日はこれから番組忘年会れす(*´∇`*)

2011年のギアステーションも幸せな番組でした~☆
みなさん、ありがとうございます!





そしてそして、

今日はスタジオにこんな素敵なサプライズゲストの方が遊びに来てくださいました(^ω^)






どどん!




K-1ファイターの武蔵さん!!
ちなみに身長181センチで胸囲も90センチ以上はある僕ですが、子供みたいに見えます(笑)

武蔵さんもバスアングラーですからね、そのうちご一緒できたら嬉しいなぁ(  ̄▽ ̄)


ではでは、
忘年会かっ飛ばして来ま~す♪






Android携帯からの投稿