ちなみに今日の

衣装探しの戦利品(^ω^)










ボーダーのカットソーを色ちがいで三枚、オリーブ色のコーデュロイのパンツ、そこに帽子ふたつ。

ほんとはもう少し買う予定だったんですけどね、ほかにもやることがあったし、なんか急いでことを進めすぎるとヘマをしそうな気がしたのでね、ここは第六感に従いました(笑)






ちなみにこういう洋服集め、

わかりやすいところでは、NHK『のんびりゆったり路線バスの旅』やCS『BBブラザーズ』などの、いわゆる「自前衣装」の時なんかに使うために行っています(  ̄▽ ̄)



私服っぽさ




がなくてもいいならスタイリストさんについてもらったほうがそりゃ楽なんですけどね、あの私服っぽい感じ、もしくは本当に私服で出かけることもあるんですけど、まさにその感じが僕は好きなんでね、極力自分で、自分らしいもの(「プライベートでもこれ買うな」ってものね)を選ぶということが唯一のこだわりでしょうか(^ω^)









まぁ、なんにせよ選ぶのは速いですよ、僕は(笑)

お店に入ったら、




「これの、僕くらいのサイズを出してください」




で、着て合ったら買うし、合わなかったら絶対に買わない。
「当たり前やん!」と思われるかもしれませんが(笑)、マジで迷わないんですよ。いつもほんと、マッハで決めます(笑)

ちなみに今日、前半戦でよくぶつかった壁は『肩が入らない』というものでした。

今はちょっと肉体改造中なんで、多少ボリュームが出てしまってるのかもしれないけど、俺の場合、もともと肩幅があるもんで、最近の流行に乗りまくってるような流行色の強いショップの最新モデルのジャケットやコートはまず入らないんですよね(  ̄▽ ̄)






でも、着てみたいじゃないですか、やっぱり(笑)




だから、一軒につき一度くらいはダメもとで試してみるんですけど…やっぱり、肩と袖ぐりがパッチパチ(笑)、もし前に何かを落としたとしたら、どちらか片方の腕か、もしくは両腕の肘から下の部分しか前方に出せないという『半ロボット状態』に陥ってしまいます(爆)



あぁ、モテスリム着た~い!

着てモテた~~~いヽ( ̄▽ ̄)ノ←いや勝手にせえ!!(爆)







細身の洋服とか、それこそスキニーとかね、学生時代はよく身につけたんですけど、今ではもう、遥か遠い存在になってしまいました(笑)


いつか俺がモテスリムを着てたら、その時はキャーキャー言ってね(  ̄▽ ̄)






ではでは~☆






Android携帯からの投稿