今日は帰りに恵比寿に寄りまして、

僕のバスケットのチームメイトが働いているバスケショップに遊びに行ってきました(^ω^)





秋の気配がすこし感じられたところだし、秋ものウェアでも見ようと立ち寄ったんですけどね、












いや~














久っ々に




















一目惚れしました~(*´ー`*)
















こちら












JORDANブランドのパーカー♪

ジョーダンブランドにしてはかなり珍しいくらいポップなデザインのウェアなんですけど、


これね、



実はよく見ると…

















全部、歴代のジョーダンモデルのバッシュがマーブリングのようにデザインされて配置されてるんですよ!!

やばいでしょ(  ̄▽ ̄)


ちなみにこれは「ジョーダン1」♪














そしてこちらは、




僕の世代では誰もが一度は憧れのまな差しでショーケースに張りついたことのある、「ジョーダン6」。


うん、

やばすぎる。












お気に入りのウェアでスポーツに打ち込むというのは、やっぱ格別の楽しみですよね~(^ω^)

着るのかめちゃ楽しみでっす(*´ー`*)




みんなも、そろそろファッションの秋に向けて準備をはじめてる頃でしょうか♪

いいものが見つかるといいね(^ω^)





ではでは(  ̄▽ ̄)




Android携帯からの投稿