今週末に予定していたとある仕事に向けて身体のラインをデザインし直したりコンディションを整えたりとしていたんですけどね、
 
 
なんだかプランが変更になりまして、
 
結果的に僕は参加させていただかないことになってしまいまして(笑)、
今日は夏空の下、空振り感いっぱいの一日を過ごした俺です(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
しかしまぁ、ほんと仕事は出会いと縁ですよね松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-200811200706090001.gif
 
ある仕事はスルスルとなんの障壁もなく進んでいるように見え(るように努力してくださってる方々がいらっしゃると思いますが(^^))、かと思えばふいに足場がなくなるようにして道自体がなくなってしまうケースもあります松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif
 
まぁ、振り返るとほんとに縁としか表現しようのない出会いによって成り立ってるんですよねo(^-^)o
今回の方々とも、また次に縁したその時には、大切に、ともに作品を作り上げて行きたいと思います松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな今日は♪
 
 
朝も早くから、またまた麒麟の田村くんのお誘いでバスケットを楽しんで来ました松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-VJn1kdCW.gif
 
何と言っても新婚ほやほやですからね、もうシュートは全部入ってましたよね~。←ウソつけー!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに今日は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ででん
 
 
 
松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-110720_1148571.jpg
 
 
こんなメンバーでした松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif
(実際にはもちろんこの3倍くらいいましたよ松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
田村くんや大西ライオンくんはいつもお馴染みのメンバーですが、
 
 
実は、日本のプロリーグに明るい方ならテンション激上がりの方々がちらほらと混じっておられます(笑)
 
 
 
 
右上のほうにアイシンシーホースの朝山正悟選手がいて、
 
 
そして
 
レジェンド佐古賢一さん松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif
 
 
 
 
 
 
もう、朝体育館に着いてこのお二人を見た時はマジで驚きましたよ(^-^)
 
 
「は!?なんで??」
 
 
でしたからね(笑)
 
 
 
 
 
 
でも先ほどの話やないですけど、僕が高校、短大とバスケットボールに打ち込んで来た中で、
 
「いつか佐古さんとプレイするだろうな♪」
 
とは絶対に思ってないですもんね(笑)
朝山選手にしてもそう、北海道からアイシンに移籍して来られて、ただでさえ手に負えなかったアイシンがさらに強化されて、その頃の試合を会場で観てる時に、
 
「いつか遊びで一緒にプレイするかも♪」
 
とはそりゃ思わないですからね(笑)
 
 
 
 
 
友人の五十嵐圭選手もそうですが、これは僕らがバスケットを愛するがゆえの縁なんだろうなぁなんてことを今日は何度か考えていましたo(^-^)o
 
 
これからも、たくさんの素敵な縁を手繰りよせたいもんですね松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif
 
 
仕事も人生も、頑張るぜぃ松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
 
 
 
みんなも縁、大切にしてくださいね松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-VJn1kdCW.gif
 
ではでは松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif