午後からの○○○とはまさにバスケだったんですけど、今日は、これはほんとうに珍しいことなんですが、なんか気持ちが乗らないので途中でやめて抜けて来ちゃいました(笑)
 
体調もいいしコンディションもよさそうな感じだったんですけどね、なんかムリに続けたら怪我をしたりさせたりしそうな予感がしたので、そこになんの裏付けもないんですけど大事を取ることにしました松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif
 
ま、大人のバスケはたまにこういう第六感に従う潔さも必要だということでね(笑)
なんで、みなに変な気をつかわせることなくそっと抜け出すことだけに執心してましたんで、写真さえ撮らずに出てしまいました~松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-VJn1kdCW.gif
 
ごめんねo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そーれから♪
 
お知らせがいくつかあります松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif
 
 
 
公式ホームページにはもう載ってることだったりしますが、
 
まずは
 
 
 
◆NHK「のんびりゆったり 路線バスの旅」
ぐるり! 富士山
6月18日(土)17:30
[URL]http://www.nhk.or.jp/program/rosen/
 
 
 
のオンエアがあります松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-VJn1kdCW.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
 
 
UR賃貸住宅 生活情報誌
「Si*Di*Fa」
関西の店舗、駅構内の専用スペースなどで配布中のこちらの誌面に僕のインタビューを載せていただいています松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして!
 
 
 
昨年選出していただいて参加いたしました『NHKハート展』
 
 
 
 
 
 
現在もその展示は続いていますんで、今もどこかの会場で展示していただいているんだと思うのですが
 
そちらの来年開催回の募集チラシに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-110613_1707~01.jpg
 
 
なんと僕の作品をどかんと掲載していただいています松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-VJn1kdCW.gif
 
 
 
小玉マネから教えてもらって知ったんですけど、これは僕自身めちゃめちゃ嬉しいですo(^-^)o
 
一生懸命描きましたし、たくさんの方に見ていただきたいですからね松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という感じでしょうか松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-200811200706090001.gif
 
 
とりあえずバスケを途中で上がったんで時間も少しできましたし、有意義に過ごしたいと思います松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif
 
 
 
雨やけどねぇ~松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-VJn1kdCW.gif(笑)
 
ではでは松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif