今日のサンミュージックをあげてのチャリティイベント
 
 
~心に太陽を~
 
 
 
みなさんのおかげで大盛況、大成功のうちに終了いたしました松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-200811200706090001.gif松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ばーん
 
 
 
松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-110514_0952201.jpg
 
 
舞台背面のパネル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
 
松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-110514_1618041.jpg
 
 
チャリティTシャツ
 
みんなこれを着てステージに立ちましたo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても
 
 
総勢130余名ものタレントが総出演しまして、そのそれぞれにマネージャーがいてさらに進行を仕切っている社員スタッフがいて、とね
 
まぁほんとに、客席に来てくださったみなさんの熱気もさることながら、舞台裏もまた今まで見たことがないくらい凄まじい状況でしたよ(笑)
 
 
 
 
 
 
同じ事務所とはいえタレント同士は番組等で共演しないとまず会うことはありませんので、今日は
 
 
「はじめまして」
 
 
という挨拶がそこら中で飛び交っていました(笑)
 
それこそ楽屋にも入りきらないほどの人数が一気にステージに上がったり、とね、
 
 
もう普段はけっして味わうことのできない新鮮な経験でしたよo(^-^)o 
 
 
 
 
 
でもほんと、日頃なかなか顔を合わせることのない方々とお会いして、こうして一緒に会場の雰囲気を味わっていると、
 
 
「ほんとにみんなで力を合わせているんだな!」
 
 
ということをね、ひしひしと実感することができました松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif
 
ほんとに、充実した一日でした松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
イベント中は携帯電話を持たず、終了のタイミングも「二部最後」という非常に中途半端なところだったんでね、実はイベ中、イベ後の写真が一枚もありません(笑)
 
心の中は今日のイベントの場面場面でいっぱいなんですけどねぃ松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
 
 
会場に来てくださった方、ネットでお楽しみいただいた方、そしてイベントの大成功を祈ってくださっていた方、どうもありがとうございましたo(^-^)o
 
みなさんのおかげで大成功いたしました!!
 
 
 
ではでは松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif