さて、
 
今なら時間もあるので
 
 
 
昨日の続きからお答えして行きますね松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-200811200706090001.gif
 
コメントナンバーで言うと51番辺りからだと思います松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif(一人で複数の質問をいただいてる場合があるので厳密ではありませんが松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-VJn1kdCW.gif
 
 
 
 
では松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ポロンさん
「好きな女性のタイプは?」
 
…優しいひとがいいです。これは単に性格に角がないとかいうことではなくて、まとう雰囲気やすべてをトータルで見て、優しいひと。
 
 
 
まぁさん
「朝ごはん、いつも何を食べますか?」
 
…トーストが多いですね。あと、サラダもできるだけ食べるようにしています。
 
 
さんたさん
「大阪のどこの出身ですか?」
 
…大阪市平野区です。
 
 
 
りえ。さん
「松田さんご用達の服とかブランドを教えてください」
 
…「ヨウジヤマモト」「コム・デ・ギャルソン」「ディオール・オム」「べロニク・ブランキーノ」
 
 
 
つきしろさん
「『てっぱん』の中で松田さんがもっとも思い出深いシーンはどこですか?またその理由は?」
 
…クリスマスのサンタクロースになるシーンですかね。滝沢のために目一杯尽くして…と、根本を象徴するシーンだからです。
 
 
 
のりえもんさん
「『てっぱん』の面白エピソードがあったら教えてください」
 
…たくさんありますけど、そうですね…伝さんの家には木彫りの竜の彫刻があるのですが、その口にはライターがくわえられています。
 
 
 
はるchanさん
「今、自宅で稼動中の水槽の数と、はちべえさんやアプリさん以下どんなお仲間がいらっしゃいますか?」
…パロットファイアーシクリッドが4匹います。
 
 
 
しのさん
「『てっぱん』のメンバーとはよく遊びに行くんですか?」
 
…たまにですが、食事に行ったりはします。
つい先日も富司純子さんと若手みんなでお寿司を食べに行きました。
 
 
 
いちご♪さん
「25歳の私が悟志くんのことを『悟志くん』なんてくんづけして呼んでいいですか?」
 
…どうぞ。
 
 
 
ゆかさん
「一昨年のバースデーイベントで話されていたドラマはオンエアされないのでしょうか?」
 
…『ワイルドキャット』のことですね。くわしくはわからないんですが、どうもお蔵入りになったみたいですね(笑)
 
 
 
SHUNTAROさん
「好きな言葉、座右の銘はありますか」
 
…『ありがとう』という言葉が好きです。
 
 
 
はるなさん
「もし俳優の仕事をしていなかったら、美術、イラストなどの仕事をしているのでしょうか?」
 
…ファッションないし、デザインの仕事に就いていたと思います。
 
 
 
→ノフさん
「『スラムダンク』が好きなのですが、湘北以外で好きな選手(キャラクター)は誰ですか?」
 
…山王の沢北。
 
 
 
かっとびシビックさん
「結局その後、テレビはどーなりましたか?」
 
…つい先日、ある応援してくださってる方からプレゼントとしていただいてしまったので、現在はそれを使わせていただいています。
本当に、ありがたいことです。
 
 
 
ぴーちさん
「ずばり、何フェチですか?」
 
…声です。
 
 
 
じょりーさん
「3月25、26日の『国際フィッシングショー2011』には出演したり遊びに行ったりしますか?」
 
…仕事として行かせていただく予定ですよ。
 
 
 
深雪ちゃんさん
「尾道ロケで印象に残っている場所、出来事は何ですか?」
 
…地元のコウイカを釣って、お好み焼き屋さんでみんなに振る舞えたこと。
 
 
 
ナイトサバイブラブさん
「若さと美貌を維持してらっしゃる秘訣を教えていただきたく存じます」
 
…よくわからないですけど(笑)、毎日を楽しむことじゃないでしょうかね。
 
 
 
yokiさん
「最近作った料理はなんですか?」
 
…しばらく料理らしい料理は作ってないですね。野菜をちぎってサラダにしたくらいです(笑)
 
 
 
DAINAさん
「自転車で走破した最長距離は?」
 
…山手線1/3周くらいですかね。
 
 
 
瑞mizuさん
「『あの人の忘れられない一言』はありますか?」
 
…松田聖子さん大ブレイクのあの頃に、どうしてもっと大きくて綺麗な建物に事務所を引っ越さなかったんですか?と尋ねた僕に対して、サンミュージックの相澤会長が言った言葉→
『そんなお金があったら、社員、タレントみんな連れて焼肉行ったり海外行ったりしたほうがいいよ』
 
 
 
バルフレアさん
「松田さんは大阪弁、好きですか?」
 
…好きです。
 
 
 
タカシカさん
「女子高生の私が特撮オタクって、悟志さん的にアリですか、ナシですか?」
 
…『特撮俳優オタク』ならナシです(笑)
 
 
 
はるりんさん
「釣行に車を使ったりするのでしょうか?」
 
…友達の車を運転したり、レンタカーを借りたりしています。
 
 
 
lottaさん
「釣り竿(バスロッド)は何本くらい持ってますか?」
 
…使っていないものも含めて、12、3本じゃないですかね。
 
 
 
ラブ仮面ライダーナイトさん
「もう仮面ライダーに出演されることはないんでしょうか?」
 
…オーディションを受けることはありません。オファーが来てスケジュールが空いていて僕の将来にプラスだと事務所が判断したら、やらせていただくと思います。
ほかのすべての仕事とまったく同じ基準に照らしますよ。
 
 
 
ははさん
「手先がとっても器用な松田さん、時間ができたらどんな物を作ってみたいですか?」
 
…木の置き時計が作りたいです。
 
 
 
メロディさん
「健康でいる上で気を遣っていることはありますか?」
 
…趣味を充実させること。
 
 
NAOさん
「もし移住するなら北、南、どっちですか?」
 
…南、でしょうかね。
 
 
 
きゃなさん
「長田成哉くんの好きなところとか、男としてどうゆう人なのか」
 
…いつも周りにいる人間を笑顔にしようとしている性分が好きです。男としては、適度に遊びのある真面目なやつ、って感じでしょうか。
ひじょうに好青年ですよ。
 
 
 
エルさん
「街で松田さんを見かけたら、こっそり話しかけていいですか?」
 
…どうぞ。
 
 
 
つばささん
「『俺イケてるじゃん』って瞬間はどんな時ですか?」
 
…上着の袖に腕がかっこよく通った時。
 
 
 
とみちゃんさん
「松田さんが体験されて来た『受験を乗り切る方法を教えてください」
 
…絶対合格するという気持ちで机に向かうこと。自分より優秀な友人に囲まれること。
 
 
 
るぅさん
「元気が出ない時や気持ちが落ち込んだ時、松田さんはどうされていますか?」
…元気がある時の顔で生活するようにします。
 
 
 
あかねさん
「最近歯医者に行ったのは、虫歯の治療?歯石取り?ホワイトニング?」
 
…定期チェックです。
 
 
 
michi..さん
「スキーはしますか?」
 
…高校生の頃に一度だけ。スノボは五年に一度くらいのペースでやります(笑)
 
 
chekoさん
「何度も読み返してるお気に入りの本などがあったら教えてください」
 
…星新一さんのショートショートシリーズ。
 
 
 
たけさん
「長田成哉くんと仲がいいみたいですけど、どんな話をすることが多いですか?」
 
…各々が面白いと感じている妄想話を披露し合っています。
 
 
 
KYOUICHIさん
「書籍版『松田ラボ(公式HPでフリーで公開しているエッセィ)』で、片手にカメラを持ってる写真で着ている紺色のジャケットはどこのブランドのものでしょうか?」
 
…『CABANE de ZUCCA』のものです。八年くらい前に購入したのでもう新品では売ってないと思います。
今年、個人的にリバイバルしてヘビーローテーションで着てます。
 
 
 
(ぐら)さん
「今のサッカー日本代表で好きな選手はいますか?」
…長友選手、本田選手。まぁ、代表選手はみんな好きですが(笑)
 
 
 
ゆうこさん
「釣りを一人でやる人はどう思いますか?」
 
…僕がそうなのであまり特別な感情というのはないです。
 
 
 
チョビさん
「お仕事柄、綺麗な女優さん等たくさん出会われていると思いますが『この人キレイ!』と感激した方っていますか?」
 
…富司純子さん。一体どんな歳の重ね方をしたらこういう凜とした空気をまとえるんだろうと驚くことが日々あります。
 
 
 
せつなさん
「まとまったお休みがあれば何をしたいですか?」
 
…あてもないような旅。
 
 
 
たまちゃんさん
「シーバス釣り、ルアーはミノーを使っているのですが、何かほかにオススメはありますか?」
 
…ビッグベイトで狙うと、きっと楽しいと思います。
 
 
ふーちさん
「龍馬伝では土方歳三役でしたが、幕末志士や歴史上の人物でどなたが好きですか?」
 
…織田信長
 
 
 
てりーさん
「今一番ほしい家電ってなんですか?」
 
…家電ではないですが『ノートパソコン』。
 
 
 
うぐいすさん
「生まれ変わったら何になる予定ですか?」
 
…予定というほど明確ではないですが、間で一度鳥をへて、それからまた人間に生まれたいです。
 
 
 
瀬戸ゆうすけさん
「ドラマ『虹のかなた』の共演者で今も仲良くされている方はいらっしゃいますか?」
 
…残念なことに、いらっしゃらないです。
 
 
 
どりりんさん
「献血には行ったことはありますか?献血に興味はありますか?」
 
…何度か行ったことがあります。興味は、普通程度だと思います。
 
 
 
みよこさん
「blog用に自分の顔を撮る時は何回くらい撮っていますか?」
 
…確認せずに2、3枚撮って、写りのマシなほうを選んで使うようにしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てなことで、
 
これでトータル100本です松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-200811200706090001.gif
 
 
 
続きはまたまた松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif
 
 
 
 
 
 
 
ってか
 
こんな環境でやってました(笑)
 
 
 
 
 
松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-110126_1636441.jpg
 
 
 
 
 
 
 
51~100本目をお答えしてきました松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081226125623.gif
 
 
 
松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-110126_1637021.jpg
 
 
まだまだ先は長いですな松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
 
 
 
 
ではでは~松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-VJn1kdCW.gif