たくさんの質問ありがとうございます松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-200811200706090001.gif
 
とは言え、あまりにも多いので締め切るより先に答えはじめますね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
質問の内容は、まとめさせていただいたりわかりやすく書き直したりしているものもありますんでご了承ください~松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まどかさん
「女性の好きな仕草は?」
…これといってないんですが、「つい笑っちゃった」瞬間の印象を可愛いらしいなと感じることが多いかもしれないです。
 
 
 
★琉川鈴音(れの)★さん
「静岡県に来た時の感想を聞かせてください」
 
…自然が豊かだなぁと感じました。人がみな、時間的なゆとりを持って生活しているような印象を受けましたね。
 
 
 
☆あゆか☆さん
「好きな女性のタイプや仕草」
 
…仕草は上で答えた通り。タイプはそうですね、きついよりはふわっとした雰囲気を纏われた方。
 
 
 
あやかさん
「てっぱん、現場の雰囲気は?」
 
…非常に和気あいあいとしています。合間を見て会話を楽しみながら、締めるところは締めてと、理想的な状態だと思いますよ。
 
 
 
ありすさん
「女性は外見が命だと思いませんか?」
 
…命とまでは思いませんが(笑)、男性に比べて重要度は明らかに高いと感じます。磨きがいがあるでしょうね。
 
 
 
さおりんごさん
「好きなお好み焼きはなんですか?」
 
…もちチーズ玉です。
 
 
 
ゆいさん
「眉毛は自分で整えるんですか?」
 
…整えるというほどのことはしていませんが(眉下の産毛をハサミで切るくらい)自分でやります。
 
 
 
空晶さん
「今ハマってる密かな楽しみは?」
 
…ホテルの部屋で音楽を聴きながらコーヒーを飲んで、本を読んだり絵を描いたりすること。
 
 
 
みっきぃさん
「もらって困る贈り物は?」
 
…事務所のルールとして「手作りの食品」は食べることが禁じられているものですから、お気持ちだけいただくことになり心苦しいです。
 
 
 
ちゃむっちさん
「外ロケ時の必需品ってありますか?」
 
…寒さ、待ち時間等、状況に『負けないハート』です(笑)
 
 
 
星川数美さん
「体デザインの進行具合はいかがでしょうか?」
 
…いい具合でキープできていると思います。もう少し引き締めたり、というのを仕事に合わせて調節していきたいですね。
 
 
 
つばすさん
「一週間休みがあったら何がしたいですか?」
 
…いろんな美術館や展覧会を周りたいです。忙しいと、せっかく観ても心にあまり残らずもったいないので。
 
 
 
野中晴さん
「いつなら一緒に釣りしていただけますか?」
 
…いつ、というタイミングの限定はできませんが、「偶然お会いして~」という流れで一般のアングラーの方とご一緒させていただくことはちょくちょくありますよ。
 
 
 
もぷさん
「私は色々悩んだりしてるのですが、答えが見つからないときはどうされますか?」
 
…必要ならば見つかるまで考えます。急でなければ保留にして、とりあえず物理的に片付けられることから手をつけるようにします。
 
 
ちいさん
「二十歳なんですけど、恋愛対象に入りますか?」
 
…どストライクではないですが、もちろん入ります(笑)
 
 
 
よんじゃさん
「今までやって来た仕事の中で最も大変だったものは?」
 
…「大変=苦しい」ととらえてほしくないのですが、映画『252 生存者あり』は大変という意味では大変でしたが、その分おそろしいほどのやり甲斐がありました。
 
 
 
やっぴぃさん
「blogにデコ絵文字が使われていますが、普段のメールでもデコったりしているのですか?」
 
…携帯電話に入っている「絵文字」が表示されないもので、仕方なく「デコ絵文字」を使った、というのが最初のいきさつです。
花道などは好きなんで普段のメールでも使わなくはないけど、単純に太陽とか笑顔の絵文字を添えることのほうが多いですね。
 
 
 
ran&pakiraさん
「自宅で食事する時、特に意識しないでよく使ってる器があれば教えてください」
 
…おそらく期待されてるような焼き物等の器はありませんが、スーパーで買って普通に使ってるものはもちろんありまして、ただ、普通すぎて説明のしようがありません(笑)
 
 
 
たけるさん
「北海道は好きですか?」
…数えるほどしか行ったことがないので「好き!」と言えるほどの実感がないのですが、自然が豊かな面は、触れればきっと好きになると思います。
 
 
 
YUMさん
「学生時代は何部に入っていましたか?」
 
…中、高、短大とバスケットボール部です。
 
 
 
かよこさん
「好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」
 
…さつま芋とか栗みたいなものが好きで、焼肉、寿司、中華と普通にみんなが好きなものは大概好きです。
嫌いなものというのはなくて、エビとカニだけは体質的に食べられません。
 
 
 
ピーチ姫さん
「好きな食べものは?」
 
…食べると止まらないものとしては、鮭とば、甘栗、とうもろこしなどなど、これまたたくさんあります。
 
 
みゅさん
「福島県の桧原湖とかにはバス釣りに行きませんか?」
 
…過去に一度だけ行ったことがありまして、その模様はここの過去のものをたどっていただければ見つかると思います。
 
 
 
ペコさん
「ズバリ、好きな女性のタイプは?」
 
…今まで心を惹かれた女性に共通して言えることは、僕の子供のような面を魅力的だと感じてくれるような価値観(視点)を持っているというところで、そういう方は得てして優しくて寛容であることが多いですね(笑)
 
 
ぎんぽんさん
「尊敬、あるいは目標としている俳優は?」
 
…目標にはしていませんが、見るたびに恐れ入るという意味で韓国の若手俳優、チョ・スンウさんがいます。
 
 
 
いくちゃんさん
「根本コーチの撮影はいつまでですか?」
 
…まだ最終週の台本が上がってないのでわかりませんが、2月の半ばくらいまでだと思います。
 
 
 
さいらさん
「以前行っていたML合宿(公式ファンクラブ(現在は休眠中)MLで毎年行っていた恒例ツアーイベント)で、今実施するとしたらどんなタイトルでどんな企画をしますか?」
 
…そうですね、まずタイトルですが『陽光』。そして内容は、トークと楽しいコーナー、そこにライブという感じでしょうか。暖かいものにしたいですね。
ただ、あの頃のようにお祭り好きなスタッフがいないもんですから(笑)、もう少しイベント然とした雰囲気になるでしょうね。
 
 
 
かっき~さん
「現在使っている香水を教えてください」
 
…もう何年間もBVLGARIの『AQVA』です。
そこにスパイス的にJO MALONEの『POMEGRANATE NOIR』を使っていますが、明日からどちらか片方しか使えない、ということになったらBVLGARIを取ります。
 
 
 
タマコさん
「スタイルをキープするため、バスケのほかに何をしていますか?」
 
…腕立て伏せです。
あとは、極力細めのパンツを履くようにしています。
 
 
あらしんごさん
「老後に住みたい場所はどこですか?」
 
…あまり暑くも寒くもない地域で湖のほとりに住めたら素敵ですね。
 
 
 
さつきさん
「てっぱん撮影秘話を教えてください」
 
…よく長田成哉と妄想ごっこをしています(笑)
 
 
 
にこまるさん
「『大阪来たらここに行っとき、食べとき』など」
 
…『甘党まえだ』とかですかね。みたらしだんごが美味しいです。
 
 
 
ぷーちんさん
「平成ライダーで演じてみたいライダー、もしくは好きなライダーはありますか?」
 
…仮面ライダー龍騎以外は見たことがないのであまりわかりません(笑)
龍騎では、一番演じたかった『秋山蓮』を演じられたのでほかにというのはとくに感じないです。
『朝倉威』を演じたら楽しいだろうなとは、当時何度か思いましたが、やはり蓮のほうが向いていますよね。
 
 
 
蜜柑さん
「今でも龍騎のメンバーと飲みに行ったりしますか?」
 
…高野ハ誠とはごくたまに。
 
 
 
いくちゃんさん
「東京で一番好きな場所はどこですか?」
 
…新宿。
 
 
 
ぷうさん
「今一番オススメのアーティストを教えてください」
…最近のアーティストは全然わからないので逆に教えてほしいです(笑)
 
 
 
naoさん
「最近読んだ本はなんですか?」
 
…基本的には読んだ本を公開することはしませんが、blogで触れたということで『スラムダンク論語』。とても面白くて感動的でしたよ。
 
 
 
にゃんこサバイブさん
「根本コーチと松田さん、性格やお人柄等かなり似てると思うんですが、ここは似てへん!という所はどんなところですか?」
 
…顔と、大阪弁がネイティブなところ以外はあんまり似てないと思いますよ(笑)
すごく好きなキャラクターですが。
 
 
 
ゆみこさん
「お気に入りの香水は?」
…BVLGARIの『アクア』です。
 
 
 
みっちーさん
「フィッシングショー大阪は来られますか?」
 
…仕事ですからもちろん行きます。予定では五日の半日、そして六日の全日参加します。
 
 
 
amorettoさん
「人を愛する時、『愛情』が先?それとも『信頼』が先ですか?」
 
…分けて考えたことがないのでよくわかりませんが、『愛しているけど信頼してない』という状況には陥ったことがないので、おそらくセットになってるのか、離れていたとして右足と左足ほどの距離しかないと思います。
 
 
 
透明人間さん
「エステとかは行ってるのでしょうか?」
 
…今のところ行ったことはありません。
 
 
 
華凜さん
「松田さんは気持ちが沈んだ時はどうしていますか?」
 
…沈んでいることを忘れて、誰かと話すようにしています。
そもそも沈まないですが(笑)
 
 
 
ゆゆさん
「アメンバーの人たちのページをチラ見しに行くことはありますか?」
 
…ありますよ。移動中や時間のある時、書いたblogについたコメントを読み切ってしまった後なんかによくうろちょろします。
 
 
 
華凜さん
「もし仮面ライダーナイトのオファーがあったら再び返信しますか?」
 
…これは「もしまた根本コーチのオファーがあったら再び滝沢を応援しますか?」と聞かれるようなもので、それはどうしてもストーリー次第です。
役によっての受ける受けないはありません。
 
 
 
こみこさん
「車は好きですか?」
 
…最近好きだなと感じますが、スポーティーなものよりアクティブなモデルに惹かれますね。
 
 
 
エンジェル ラムさん
「写真を撮るなら何を撮りますか?」
 
…風景だと思います。
 
 
 
かっとびシビックさん
「子供の頃『これは勘弁してくれー』な給食は何ですか?」
 
…好き嫌いがなかったので、そういうメニューはなかったですね。
 
 
 
美容整体clear~けーちゃん~さん
「もし滋賀県に遊びに来るとなるとどこに行ってみたいですか?」
 
…バス釣りが好きなので琵琶湖に行きたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず一旦はここまでにさせていただきます松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-200811200706090001.gif
 
あ~、親指が痛い(笑)
 
 
 
これで50個ですんでね、まだだいぶありますがこの数日間でお答えしていきたいと思います松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-start~01.gif
 
たくさんの質問をどうもありがとうございます松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081226125623.gif
 
 
 
ではでは松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif