朝起きたらコメントがたくさんついていたので嬉しく読ませてもらっていたら

 

 

 

 

 

びっくりしましたよ!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのね

 

これは余談ですか←秘技!いきなり余談!!(爆)

 

 

 

 

 

最近ちょいちょいと福島和可菜さんのことが話題に上がっていますが

 

 

番組MCのパートナーであって、それ以上の関係ではまったくないのでご安心ください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね

 

 

 

 

 

僕はどちらかと言えば妹の舞ちゃんのほうが松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif←しんで来い!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこういう話題って、強く否定するのも失礼にあたりますもんね……マジ難しいっす(笑)

 

でも否定はちゃんとしときたいし……←正直か!(爆)

 

 

 

どうやらワンピース好きが偶然かぶっていたようですが(ブログまで読ませていただいてないので知りませんでした(焦))、ワンピースブームは全国的なものです(笑)

 

なのでほかにかぶってる人が何百万人もいます(爆)

 

 

だいたいこの歳になってこっそりお揃いなんてするわけないんで(笑)、そこをへんに結びつけないようにだけお願いしますね(^^)

 

 

 

 

 

このことは先程『なかなかバス』のコメント欄にも書かせてもらったんですけど

 

「なりすまし」と区別がつかないと危険だということで削除していただいて、改めてこちらに書かせてもらいました松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-200811200706090001.gif

 

なので今後も、僕はコメント欄には書き込みをしないようにしますね松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif

 

 

 

 

 

いやでもほんと

 

一緒に仕事=恋人と言われたんではいろいろやりにくいので、そのあたり、どうかお手柔らかにお願いしま~すo(^-^)o

 

 

 

ま、たぶん大半の人はそんな噂を信じてないでしょうけど、一応ね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれから8月1日のイベント用の衣装を探しに、そして夕方からはまたまたある初体験をしてきます松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif

 

 

あ、写真ないから昨日ので(笑)

 

 

 

松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-100727_1640591.jpg

 

 

ちなみにこのソフトルアーは先日のBBの川村光大郎くんがデザインしたもので、昨日はすべてこれで釣りました松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif

 

お礼メールもしましたよ松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-20081023212034.gif

 

 

 

ほいでは~松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-VJn1kdCW.gif