松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-100618_16490011.jpg
松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-100618_16505311.jpg
コスメパラダイスの収録が終わりましたo(^-^)o
 
 
外は雨だったんですね、一生懸命仕事してたんで全然気がつかなかったっす!(笑)
 
 
 
写真は番組を一緒に進行している、同じ事務所の先輩の久保恵子さん。
 
いつも素敵なちゃきちゃきお姉さんです(笑)
 
 
真ん中にいるのは美容ジャーナリストの前田美保さん。
VTRでは毎度おなじみの方ですが今回、第6回に引き続きましてスタジオゲストで来ていただいたんですよねo(^-^)o
 
 
いつも超興味深いアイテムを紹介してくださる前田さんなんですけど、実は前回お会いした時に僕がハンドケアで悩んでることをちらっとお話ししたら、なんと今回スペシャルなハンドクリームをプレゼントしてくださいまして、現在僕の両の手は、人知を超えた、もはや考えられないレベルの潤いと信じられないほど甘美な芳香に包まれておりますぅ~っw(゜o゜)w←表現ヘタクソか!!(爆)
 
いや~、手にしとくのがもったいないほどですよね、手で終わらせたくないと言いますか。←どういう意味やねん!(爆)
 
コスパラ・松田男度アップ組合の組合第一号ですね松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-img~01.gif←勝手に入れ、お尻ぃ~っ!(爆)
 
 
 
とまぁ、悪ふざけはこれくらいにしまして。←悪ふざけやったんかい!(爆)
 
 
毎回まったく知らなかった情報がポンポンと飛び出すコスメパラダイスという番組は、ほんといつも終わった瞬間に次の収録が楽しみになります(^-^)
 
 
 
あ、忘れてましたが下の写真は、まさにその前田さんが番組内で紹介してくれた『Jo MALONE』のボディクリーム。
 
ザクロの香りがあんまりいい感じなんで収録後にテスターを塗らせてもらったら僕の両の腕(かいな)が完全にザクロリィになってしまいました(笑)
 
 
いや~、いろいろなものがあるんですねo(^-^)o