松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-Image8541.jpg
松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-100616_16170211.jpg
釣りロケin香川は大成功でした~~~o(^-^)o
二日と半日というスケジュールでうどんを三回食べましたし、鳥も食べたし、釣りのほうもバッチリ!!ということで本当に最高の香川釣行となりました!
あたたかい人ばかりでほんと幸せな釣りでした~(#^^)
地元の水元さん、藤澤さん、タイガー釣り具の横井さん、本当にありがとうございましたo(^-^)o
思い出に残る、もちろん映像にも残りまくる(笑)最高の釣りになりました!
また香川に来た時にはよろしくお願いします♪
というわけで、かなりやりきった感じで東京に戻れま~す松田悟志 オフィシャルブログ powered by Ameba-9e37d1ea2699e181a6be4769e46e92b2.gif
最終日の今日は、スタッフが町並みを撮りに行く間のほんの一瞬の間だけ遊びの釣りをしたんですけどばっちり釣れたんでその写真を貼っておきます!
ツーショット写真は今回のブラザー、川村光大郎さんですo(^-^)o
いや~、ナイスガイっす!!