愛しい
櫻井翔さま
お誕生日おめでとうございます❤️❤️❤️❤️❤️

翔ちゃん、翔ちゃんと言う呼びかたできる年齢じゃないけど、翔ちゃんはやっぱり翔ちゃん😆❤️
うーん、それじゃ翔さんにしようかな😊




年が明けて25日、どう過ごしてますか?
新番組もスタートしたし、ZEROもあるし、変わらず忙しくしてるんじゃないのかな?少しは休んだ?
Thisis嵐のこと思い返したりしたかな。

2020年12月20日以降、31日まで毎日が長くて、
でも必ず日は明けて。
31日は朝からソワソワしてて。楽しみで。まだちゃんとした実感がなくて。
『気がついたら時間が過ぎてたってならないかなって思うこともあった』って言ってたよね。
私もそのときが来て思ったよ。カウントダウンするのが怖かった。したくないってのがホントの気持ちだった。。。。。
LIVE、最高に楽しかったね😊
こんな未曾有の一年になるなんて誰も想像すらしてなかった。だけど、Thisis嵐はもっと前から配信って決まってたって知って、どこまで嵐さんはファンのことを考えてくれてるんだろうって改めて感謝した。


エンディング、5人で手をつなぎ降りていくとき、口をキュッとし涙を堪える翔さんの表情は脳裏に焼き付いています。
翔さんの涙を見たのは、24時間テレビ以来でした。
あの時の衝撃は忘れられません。そのときは、ウソ翔ちゃんが泣いてると思ったのです。それも隠すことなく流れる涙を指で拭う。。。。。感動でした。



翔ちゃん大好きです。
貴方のことが大好きです。
ゆっくり休んでほしいと思うのも本心なのに、テレビで会えることはやっぱり嬉しいです。 


でもやっぱり少しの間、何もせず休んでほしい。
それは、翔ちゃんだけでなく他のメンバーもそうです。みんな一度立ち止まってもいいやん。休もうよ。心配なんです。貴方たちの体もメンタルも。
全速力で走り続けた2019年からの約2年間。走りきった今だからしっかりとケアしてほしい。自愛して労ってほしい。じゃないと息切れしちゃうよ🥺
プライベートも大切にしてほしいよ。




翔さん、会いたい。
『だいじょうぶだよ。ここにいるよ』って言って貴方の笑顔が見たい。
矛盾しまくりだけど、会いたい。翔さんに会いたいです。
ね、翔ちゃん。
なんだか不思議な気持ちなんだよ。嵐さんが活動休止して25日経つけどそんな実感が未だわかないんだよね。なんでかなって考えたとき、毎日嵐さんの映像を見たり、毎日通勤で曲聴いたりしてるのもあるけど、やっぱり2020年12月31日の23時59分の最後の最後まで、ファンに寄り添い誠意を見せてくれ続けたから。
ずっと大好きで居させてくれたから。そう、嵐さんのことは、変わらず大好きです。これからもずっと。



ありがとう。ありがとうありがとうありがとう。何度でも言うよ。嵐さんありがとう。
これからもよろしくお願いします。大好きだよ。



本当にマジで嵐の5人を幸せにしてあげたい。上から目線じゃなく恩返しがしたいです😊


翔さんのバースデーブログなのに、私の気持ちだけ書きなぐったブログになってしまって
翔さんごめんね💦💦💦




今日はどのように過ごすのかな😊
翔さんこれからもよろしくね😊



櫻井翔さま、あなたに会えてよかった😊❤️