しやがれデスマッチの続き(;><)

加藤諒くんに、アーンしてあげる(*^^*)って見せかけて、定番の自分の口にパクってする潤ちゃん(*^^*)と。
そんな潤ちゃんに『ハハハハハハハ』と魔王のような笑い声で笑う諒くんにウケて、のけ反るように笑う可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い潤ちゃん♪( ´∀`)人(´∀` )♪

潤ちゃんの色白さに惹き付けられる(人´ з`*)♪





ちょっと、ボケではない のネタもあるけど、この日も泣き虫さんは、とおってもステキでした💚💜

まちゃきの衣装、青かったら術服やんとテレビにツッコんで笑

最近まちゃきにツボってる。
動物番組で、震災難ワンに接するまちゃきの優しさがヤバくってヤバくって好きすぎて・・・
ホントにリアルイケメンじゃねぇか・・・
翔ちゃんニノに続いて、まちゃきブーム来たのかも(^^;  あ。は寝るときの妄想でいつも楽しんでます。妄想はなぜかが一番しっくりきます(*^^*) これからもよろしくねー(^ー^)











これはね↓録画見ながら
あ~めっちゃカッコいい人たちがいる~・・・と何気に思って写真撮りました。
ちょっと思ってた顔と違ったけど、タイプの違うイケメンたちだな~~(*^^*)と。




今日は他に2013年の『あたらしあらし』見てました。潤ちゃんの8分間のお芝居。 やっぱ鳥肌モンでした・・・潤ちゃんだからできるんだろね。翔ちゃんの『オレの◯く◯は渡さない!!!』は笑ったな~


お休み週イチでは、なかなか見たいのが見れない(;><) もぅあと1日お休み欲しいなぁ・・・




美しい智さん

で締めます。




明日からまた1週間がんばろーp(^-^)q