昨日テレビの前を通ったら山田裕貴くんがレディーガガに初めて会った!嬉しい!!みたいな様子が流れていて。

ガガ様(*^^*)
わりと普通のお召し物で気づかなかったわ(笑)

レディーガガといえば申しわけないんだけど智くんの´・∀・)「朝から“ケツ”、“ケツ”、すみません」を思い出してしまうw

嵐とガガ様。
Mステで何回だ?2回?何回かご一緒してる🎶
智くんがラジオで、年下だけどオーラが凄かったって話していて。年下なんかい!?ってそこに驚いたな。

最後タモリさんの横に並んだ時に智くんはガガ様の後ろ辺りにいて、その時の衣装が、、、

´・∀・)「すごい奇抜なファッション」
´・∀・)「後ろから見ると網タイツでケツがでてる」
´・∀・)「なんかわかんないけどケツばかり見ちゃった」
´・∀・)「パンツ履いてんのかな」
´・∀・)「パッと見ケツ」
´・∀・)「前どうなってんだろ」

あの時内心そんな感じだったんだって思うと可愛すぎる(´∀`*)ウフフ
2011年の年末のMステスーパーライブの時だね(笑)

ガガ様が瞼の上に目を描いたりすることにも触れていて、「あなたそれやるの好きだね~」って言いたいとも話していて。
智くんの中のガガ様の印象よ(笑)

つーか。
あなたも瞼の上に目描かれたことあったよね思いました(笑)←まごまごボート部でにーのさんにねwその顔のまんま誕生日祝ってもらってたよ🎂