ブラックペアン2終わっちゃったね~(T^T)

ネタバレあるからまだ見てない人はこの先は気をつけて⚠↓↓↓












先週成瀬領の最期を見たばかりなのにまさかの天城雪彦までも😭


原作って何から読むといいんだろ。

海堂尊シリーズは時系列大事な感じかな?

これ見ると↓↓↓

ブラックペアンシリーズの読む順番は分かるんだけど、海堂尊の医療シリーズって人間関係ずっと続いているんだよね?


ジェネラルの速水は西島秀俊さん(すげえかっこよかった😭)、映画版は堺雅人さん(こちらもやべえかっこいい😭)で、その時のあの口紅の看護師長って確か花房だよね?


ブラックペアンシリーズ→バチスタシリーズで読むといいのかな。

ブラックペアンより前にはシリーズない?


今後もまた何かのシリーズをその“時”の俳優陣でやったりするんだろうなぁ。

その時には渋くなった竹内涼真くんとか出てくるんだろうか(´∀`*)ウフフ


何気ないカットで、大木になった桜を眺める世良医師がいたらいいな。