笑うマトリョーシカの公式ポストにスライドショーみたいなのあって。

あー、今までの嵐のドラマもこういうのやって欲しい~ってなったり、嵐も知らない嵐伝の時の大宮話を思い出したりね( *´艸`)


ちょうど亀ちゃんの絵の話の流れもあったので大宮の「共通の知り合い」話をば。

嵐も知らない嵐伝の智くんの私生活を解く!のとこで、翔さんの智くんと釣り♡話と対抗するかのように、、、

(.°_°)「海外旅行にハマっている」

ドヤァ(笑)


どうやら友達の家のトイレにスライドショーするフォトフレームなのかな?3回に1回くらいの確率で智くんが映っているそうな。
海外の、まあまあデカい容器に入ったジュースを飲んでいる大野智や、木陰からひょいっと現れる大野智や、ビーチベッドに寝転ぶ大野智とかとかw

これさ?
例の共通の知り合いなのかな?時期的にも。
そうじゃないとしても、にーのさんがトイレにというかお宅に行くとか、智くんと旅行してる人がいるってことよね?

今を以てしても、その当時のそういった写真があらわになっていないということにちょっとホッとします。

関係性が今も安心な人が、智くんの周りにいるといいな🍀