マト翔、ゆっくり平日の一人時間に見ようと思っていたのに我慢できなくて見ちゃった♡

まだ見てない人にはホント一人時間で見ることをオススメしたい!!家族の立てる音の煩わしいことったらありゃしなかった(笑)

そのくらい入り込んで見たい最終回でした。



さ、て。


昨日の潤智二飲みの話の続き(*^^*)

この時たて続きに大宮でも飲んでるんだよね、、、共通の知り合いと3人で!

なかなか2人きりでご飯出来ない二宮和也(笑)


その時のことをベイストやワクワク学校ではなしているけど、まずはベイストの方で状況を整理しようか。


にーのさんとその知り合いで話をしていて。ご飯食べようよ、じゃあ今日は?ってなったら

「今日は智とご飯食べるんだよね」

って。
おーおー、そうかそうか。
この知り合いは智くんを智呼びする人なんだね~( *´艸`)

で、3人でご飯したんだけど、智くんはその日亀ちゃんに頼まれていた絵が出来上がったので、朝11時に亀ちゃんに連絡入れてあるんだけど夜の8時になっても連絡つかない💦って。
にーのさん達が仕事じゃないか?みたいになだめても、連絡がない💦ないっ💦ってずっと言ってる智くんの図だったと(笑)

好きな人をずっと追いかけてるみたいだって言ってたって(爆)

ということで。
にーのさんからラジオの電波越しに「亀梨くん、聴いていたら大野さんに連絡して。見たことない番号、それ大野さんだから」って、、、

これ、亀ちゃんサイドの話では「知らないアドレス」ってことでした(笑)
その話もこの流れで書いとこうかな♡