24時間テレビ終わったね~=夏が終わるby二宮和也(笑)


「夏の終わりに想うこと」あとで聴こ🎶



GACKTさんのしやがれ@2011年のや~つ。

ドライブのとこだけ書こうかと思っていたんだけど、なんだかんだとオープニングから見入っちゃった(*^^*)←24時間テレビはどうしたw


しやがれのオープニングはアニキゲストが誰か?を探るとこからなんだけど、この時は自分たちの黒ずくめな衣装から`・3・´)「GACKTさんじゃない?」か稲川淳二さんって(笑)


本当にGACKTさんでびっくり!!


GACKTさん、爪磨きをお土産に。

でも何故か4つ💦

智くんにあげようとしたけどあまり喜んでないからあげないよ~ってなった時、横でにーのさんが「嫌われたぁ!!って声張って意気揚々としているのが、前記事で書いたVS嵐指輪プレゼントの件を引きずっている二宮和也に見えたな(笑)


で、も。


実は智くんには別のプレゼントを用意してあるというね?( *´艸`)


が、、、


バリカン!?💦


智くんを引き寄せてバリカンでサイドの髪の毛を刈ろうとするがっくん、とにかく近い♡

耳に愛を囁きかねない距離感(´∀`*)ウフフ

ドキドキしている智くん、なんだか可愛い!!って見ていたら、、、


横にいる翔さんがめっちゃ心配顔なのが山🥹


序盤だけでもうハァハァです。