色々と準備してあった記事を後回しにしているんだけど、もう一つ先に書いておきたいことが出来ちゃった……


昨夜の夜会今見たから(*^^*)


Aぇ! groupの子達が出ていたの。

鬼ごっこをするにあたりこの子は足が速い的な感じで50mを測っていて……その様子見ていて思ったの、嵐ってみんな足速くね?!って😳  ̖́-︎


しやがれ最終回で翔さん企画の50m走。

1位翔さん

2位相葉さん

3位にーのさん

4位潤くん

5位智くん

だったんだけど、確か全員7秒台だったよね。

7秒台というと20代平均レベルなんだね、すごい!!


で、だ。


この時(しやがれ)の罰ゲームが最下位の人が1位の人を褒めるってやつなんだけど、まあ、嵐は普段から褒め合ってるグループだしなんてことないよ、いくら智くん→翔さんの山だとしても、ね?'`ァ'`ァԅ(//́Д/̀/ԅ)'`ァ,、ァ♡って水面下に興奮押し込めておりましたら、、、



´・∀・)「昔から思っていたけど昔からかっこいい。目とかすげえ好きだな。あと翔ちゃんのこまめに爪切ってるところすげえいいなぁって思う。気になるんだろうなのびてるのが。あと一番思うのが、今が、一番かっこいい」


想像以上のやつがきたや~つ_:(´ཀ`」 ∠):_
お互いずっと見つめ合っちゃってね♡

最高の罰ゲームだった🌋