潤くんお誕生日おめでとう🎂


朝、𝕏のおすすめにまた「一郎くん」あがっていたから、あ!FC動画で名前出たのかな?って見にいったら、潤くんらしい、智くんにも智くんファンに対しても優しいフォロー(´∀`*)ウフフ


いいのいいの、私たちファンが勝手にあれこれと想像妄想して楽しみたいだけだからね。

智くんが表舞台に出てこないのは分かってるから大丈夫よ。


まあでも…


さすがに舞台してることくらいは知ってると思うよ(笑)


あと、翔さんのアレ(固いものに悶える姿←言い方なw)はみんな大好きだろうよ(笑)


色々安心してね、潤よ。

にーのさんからの酒を飲んで頭と身体を休めてね、となりましたな(*^^*)