嵐×観葉植物の話書いていて、相葉さんは舞台「グリーンフィンガーズ」のイメージだったり、会報でやっていた畑のこと↓なんかも思い出すんだけども、、、

でもやっぱり、舞台で天才庭師役に入るために楽屋に植物を用意して水やりをしていた話が印象的🌱だって、、、


(.°_°)「相葉くんのいいところはピュアなところかな。その植物、造花だったの」


(爆)


この話、最近で言うとVS嵐で相葉さんの誕生日だからって相葉さんのいいところを話すくだりで出てきたんだったよね(*^^*)

智くん→相葉さん、はいいところ話じゃなくてお金返してないって謝ってて(笑)
2年くらい前に年末に後輩にお年玉あげるんで足りなくて潤くん10万と相葉さんに1万借りたんだけど、まだ相葉さんには返してないって。貸した方は言いづらいんだからはよ返しなさいなと思います(^_^;)
相葉さんって「返して」とか言い出せなさそうだなぁって思ったら、やっぱりそうだったみたいだし。

そういえば。
団○系ビデオの時や半沢直樹の時もw
ご法度の又貸し話ね( *´艸`)
これはまた明日書こうかな。