智くんと観葉植物。

部屋にたくさん観葉植物を置いてかき分けてソファに辿り着くみたいな部屋にしてみたいなんて話もしていたサトラジ。


作り物の植物にしていたのはなかなかお世話が難しいからかなぁって勝手に感じています(バジルしょんぼり事件もあったしね)


今はどうなんだろうね?

翔さんも休止入ってから植物に注目していたし、観葉植物もサタジャニで見せてくれたよね。家庭菜園夢みたいだし。


潤くんはレモンとか盆栽とか。

にーのさんも家庭菜園とか。

相葉さんはなんだろ、もう存在が「緑」(*^^*)


嵐は植物好きな感じあるよね。



江口洋介さんにいただいた観葉植物ってどうしたんだろう?

しやがれでお土産にいただいていたよね?

ああいうのって本当にいただいて帰るのかしら?(笑)

にーのさんと潤くんは前のめりで喜んでいた記憶ある。

江口さんは夜会でも翔さんに緑あげていなかったっけ?ちょうど翔さんが苔とかにも注目していた時に。

その時に「あの時の観葉植物~」な話って出たのかな?ちょっとどっちも(しやがれも夜会も)見返してみよ(*^^*)