翔さんのお風呂話も面白かった@2014。

健くん(佐藤健)とバッティングセンターで密会しやがれの時に、


`・3・)「俺、今日すごいイラついてんだけど」


どうしたどうした。

どうもシャツが生乾きで臭いらしい(笑)
乾燥機使わないの?お風呂乾燥機あるよね?って言われるんだけど、そもそも風呂が臭いらしく💦

`・3・)「あとで(シャツを)嗅いでくんない?」

え、臭いの嗅がせるの?(爆)ってなったけど、嵐みんな嗅いであげそうだし、かなり臭くても「大丈夫だよ~」とか「柔軟剤使うといいかも」とか言ってあげそうな優しい世界が繰り広げられそう☺️

この密会の時、ハンディカメラを智くんが持つ場面があって。
翔さんを映すのに隣にいる智くん側からの方がよかったのかな?(他のカメラでも撮ってるけど)
翔さんの智くんに向ける顔が破顔すぎて迫力あったね♡