うんうん、やっぱりクレーンゲームやってたやってた(*^^*)

昨日の再放送?のいくらかわかる金のとこで書いた続きです。


GACKTさん回のしやがれ。
GACKTさんと色々やったんだけど、重たいボールを上からお腹に落として腹筋鍛えるやつ💦
あれは見ていて怖かった~(^_^;)
大きさと重さが比例していないボールをそれぞれ選ぶんだけど、智くんは2番目に重たいボールで7kg!!いちばん重たいのは相葉さんの9kg!?もうそれボーリングの玉だよ~。

7kgのボールを手にした智くん、、、

´・Д・)「ブリくらいだよ💦」

(爆)
笑い事じゃないんだけど笑ったw

寝そべってボールを落とされ待ちな智くんの怖がる感じや痛がる感じの…なんかちょっとエロす( *´艸`)
音消して智くんの様子だけ見ていたら、GACKT×智的に見えなくもない(笑)
GACKTとは昔色々あったしね~♡←敢えて変な言い方w


腹筋ローラーの方は智くんすごかったね。
形も綺麗に出来ていたけど、多分余裕もあったように見える。周り見てすぐに出来ちゃいけないかな?ってバラエティ考えて様子見ながらな感じしたな。

で、最後にGACKTと嵐でUFOキャッチャー対決をするの(*^^*)
がくっちというGACKTさんのぬいぐるみをGACKT×嵐(1人ずつ)で取れるかを対決していく。
その時に1人目にーのさんが意外にも取れなくて失敗。これを昨日思い出した(笑)
2人目の智くんが取れて嵐の勝ち!!だったしやがれでした(*^^*)