前記事の2013年正月のこたつde嵐見とるよ。

でも、10秒チャレンジまでなかなかたどり着かない←最後なんだよね😅


途中で山のこどもの晩ゴハン回が映る!!

キャ─(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)─ッ♡智くんかわゆい!!翔さんはかっこいい!!

智くんがまさかの収録中に母ちゃんに電話してレシピ聞いちゃったあの回ね(笑)


´・∀・)「あ、もしもし?母ちゃん?」


(爆)



智くんが小さい頃から食べてる母ちゃんのマグロユッケ丼。

収録中に電話しちゃうだけでもびっくりされてるのに(翔さんと奈美悦子さん)、なんか次の日の仕事に行く時間とか聞かれたみたいで


´・∀・)「うん、明日?明日はそんな早くないよ~」


可愛すぎか?!o(>∀<*)o


大野親子の会話があまりにも普通すぎてすんごくよかった!!


な、部分が流れるお正月@2013(*^^*)



マグロユッケ丼のレシピ書いとこっかな🥣


【 大野流 マグロユッケ丼 】

材料
・マグロ切り身
・長ネギ    ・ゴマ油
・卵            ・塩
・のり        ・コショウ   
・しょうゆ・ラー油
・みりん    ・にんにく
(番組では卵をアボカドに変更)

しょうゆ7、みりん1、ゴマ油2に、少量の塩とコショウで味を整える。
ラー油とおろしにんにくを加えてタレが完成。
細かく切ったマグロを30分程タレに漬け込む。
ご飯にのせて、アボカドを細かく切って添えて出来上がり♡


( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )