メダリストたちの年相応なほっこり写真が流れていて(*^^*)

翔さんがいたらキャッキャしちゃうよね♡



そういえば。
リオの時のメダリストがVS嵐にきた時にも、柔道の女子の方が翔さんファンで(´∀`*)ウフフ
翔さんを前にするとキャッキャしていて可愛らしかったな、、、

で、も。

あの回は山回だった( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

手押し相撲を柔道の選手とやるという場面で、翔さんを好きな選手が翔さん相手だと戦えない~♡みたいな感じで(笑)
二人で組んで2対2で戦うんだけど、もう一人の選手は智くんと潤くんが好きということで、、、

`^3^´)「じゃあ、大野さん」

指名制ですか🌋

この時の山の抱き合う感じが最高だったんだよね🤤
身長差、少し髪の長い智くんの成瀬領み、囁いているような構図の翔さん……嗚呼、山は尊い♡

にーのさんの「空振りしてちゅーしちゃダメだよ!」「ニヤニヤが止まらないじゃないか!」は選手の方に言ってるって分かっているんだけど、どうしても山にヤジ飛ばしてるように聞こえてしまう山の愚民でした(*^^*)